オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2020年05月18日

旅のトラブル!?その時・・・

コロナ禍での毎日、いかがお過ごしでしょうか?

「大阪モデル」で外出自粛が緩和されましたが、
ここまで、無茶苦茶ガンバってきたオオサカ人は、

ほんとうに、エライ!


さて、

アプリなしで聞けるインターネットラジオ・レディオバルーンの月イチ特番「沢田尚子の重箱のすみ」は、

4月は外出自粛要請に従って、自宅からLINEを使って生放送しましたが、
ネット環境のせいか、お聞き苦しい放送になってしまい、

大変、申し訳ありませんでした!

5月はスタジオから生放送します、ハイ

4月は「ラジオで旅しよう!国内編」でしたので、
5月24日(日)は「海外旅行トラブル編」と題してお送りします


私の初海外は、父と行った香港

それ以来、家族や友人、取材、おしのび(?)など
だいたい、年1回くらいの割で出かけています

海外でのトラブルも、ありました

ハワイで、お医者さんにかかったり、

香港で置き引きにあったり、

タイでクレジットカードのデータを盗まれたり、

最たるものは、昨年のウラジオストクからの強制送還!

・・・自慢じゃないですが(笑)

そんなアレコレを、旅の思い出とともにおしゃべりします


旅のトラブル!?その時・・・


インターネットラジオ・レディオバルーン
https://balloon-r.com

5月24日(日)午後9時からの放送です

皆さんの旅先でのトラブル経験も聞かせてくださいね

レディオバルーンのトップページ右横にあるメッセージフォームから
「番組名 重箱のすみ」を選んで送信して下さい

お好きな曲もリクエストお待ちしています!

旅のトラブル!?その時・・・



****************************************
沢田尚子(さわだ ひさこ)

・フリーアナウンサー
・脳もよろこぶ朗読講座 主宰
・サロネーゼ・ウエスト®代表

=オフィシャルサイト=
https://h-sawada.net/
*****************************************





同じカテゴリー(真面目な話)の記事画像
なんてったって、職業病!?
嫌われて、なんぼ!
わたしは、ベトナム人のグエンです!
コロナ支援大阪「絆の輪」をご紹介! 
ハンコに託した父の想い
フェイスシールドを買ってみました!
同じカテゴリー(真面目な話)の記事
 なんてったって、職業病!? (2020-07-27 21:14)
 嫌われて、なんぼ! (2020-07-20 22:10)
 わたしは、ベトナム人のグエンです! (2020-06-30 22:16)
 コロナ支援大阪「絆の輪」をご紹介!  (2020-06-25 20:56)
 ハンコに託した父の想い (2020-06-20 20:29)
 フェイスシールドを買ってみました! (2020-05-26 12:02)

Posted by ひさこ  at 20:13 │Comments(0)真面目な話ちょいと自慢話驚いた初体験

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。